本年も大変お世話になりました!!

本年も大変お世話になりました!!


ラインパック(株)STAFFブログVOL.5!!

2017年最後のブログです。

しかし今年HPを開設してブログを始めたのですが

全然予定よりブログの更新ができていないなぁと

反省しております・・・。

最初は誰も見てくれていないと思っていましたが

意外にも「ブログみたよ」や「早くブログ更新しなさいよ」などの

お声もいただき、見てくれている方もいらっしゃるという事だけで

励みになります。

来年はもっとしっかりやっていきたいと思いますので

たまにラインパック(株)HPをのぞいてみてください。

 

さて、ラインパック(株)の年末年始のお休みは30日~4日までです。

2018年は1月5日から仕事始めとなります。

 

それでは、今年も1年間大変お世話になりました!!

来年はもっともっと良い年になるよう突っ走っていきますので

よろしくお願いいたします!!

 

皆様よいお年を・・・