東京出張

東京出張


ラインパック(株)STAFFブログVOL.3!!

早いもので2017年も残すところ、あと約1ヶ月と10日。。。

年々時間の経過の速さに驚いております。

それだけ毎日が充実している証拠ですかね笑。

 

今日は先日訪問した東京出張でのお客様のお話です。

ラインパック(株)では、北海道外にも包装資材等の納入をさせていただいている

お客様がおります。

(関東、関西、遠いところでは熊本などにもお客様がいるんです。)

 

札幌から関東への営業は、スピーディーな対応をモットーにしているラインパック(株)

営業スタイルからすると訪問がすぐにできない分、メール、電話などが主になりますが

定期的に訪問をしてお客様と顔を合わせてコミュニケーションをとらせていただいております。

そこで、今回は関東で有名店を多数手掛けられております、

TRANSIT GENERAL OFFICE(トランジットジェネラルオフィス)様の

湘南エリア(七里ヶ浜)にあるハワイアンスタイルの人気カフェ

Pacific DRIVE-IN(パシフィックドライブイン)様と

そのパシフィックドライブインの2号店

Pacific BAKERY(パシフィックベーカリー)様が

10月14日にオープンしたため、訪問してきました!!

七里ヶ浜の桜のプロムナードという商店街にあります。

(訪問したのがちょうど、ハロウィンまっただ中だったため、入り口にハロウィンのオブジェがありました。)

Pacific BAKERYさんでは、「NAKAMURA GENERAL STORE」の

Jun Nakamuraさんのレシピによるスコーンやコーンブレッド、マフィン、パイ、クッキーなどの

焼き菓子が販売されており、店内にはイートインスペースもありました。

こちらが七里ヶ浜の海岸沿いにある、Pacific DRIVE-IN様です。

ラインパック(株)では、主にテイクアウトの包装資材やステッカー、シールなどの

販売をさせていただいております。

ちなみに弊社から納入しているテイクアウトの包装資材は海外からの輸入商品などを

日本に持ってきて、販売をさせていただいております。

インスタなどでもよくUPされておりますが本当にロケーションから何からおしゃれで

ちょこちょこ弊社で販売せていただいている包装資材を持った写真も投稿されております。

(まさにインスタ映えですね・・・笑)

 

余談ですが、、、江ノ電の七里ヶ浜駅に向かう帰り道に空から鳥の糞が降ってきまして

私の靴にほんの少しかかるというハプニングもあり・・・つくづくツイテいるなと思いました笑。

 

東京では、なかなか札幌にいると気が付かないような発見や情報発信の方法、

面白いパッケージなどいろいろとあり、非常に勉強になります。

ということで今日はそんなお話でした。