ニセコでパン屋さんがオープンしました!!

ニセコでパン屋さんがオープンしました!!


ラインパック(株)STAFFブログVol.8!!

皆様ご無沙汰しております。。。

前回のブログが1月・・・、まさかそんなに時間があくとは。。。

その間、毎日コツコツと仕事をしておりました。

なにもしていなかったわけではございませんので笑。

 

気を取り直して!!笑

本日はお客様の新店オープンのお話です。

6月8日にラインパック(株)のお客様がニセコでパン屋さんをオープンしました。

石釜パンマルシェ HARUさん

https://tabelog.com/hokkaido/A0106/A010603/1058795/

ニセコの道の駅のすぐ横です。

イートインスペースも広々でニセコ方面のドライブいかれる方は

是非、お立ち寄りください!!

ちなみに黒蜜、きなこをかけた豆乳ソフトクリームもすごい美味しかったですよ!!

 

また実は、こちらのHARUさんはあの有名な真狩のお豆腐屋さん「湧水の里」様が

プロデュースされているお店なんです。

そのため、豆乳食パンなど関連されている商品もあります。

私もオープンで伺った時に買おうと思ったのですが、すでに売り切れておりました・・・。残念。

 

そしてちょこっとだけラインパック(株)としてのPRをさせていただきますと、、、

HARUさんではオープンの立ち上げからラインパック(株)の営業担当が

携わらせていただき、テイクアウト用の包装資材や一部備品、ユニフォームなど諸々を

ご採用いただきました!!

 

そんなことで、このブログをご覧の方で新たにお店のオープンをご検討されている方、

もうすでにお店をやっていて包装資材などにお困りの方、ぜひぜひ

ラインパック(株)のホームページのお問い合わせからお気軽にご相談ください!!

うちの営業担当がスピーディーにご対応いたします!!

 

本日はこの辺で。